ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 諏訪市議会 > 議会だよりモニター連絡会議を開催しました!

本文

議会だよりモニター連絡会議を開催しました!

記事ID:0062833 更新日:2024年2月22日更新 印刷ページ表示

第2回議会だよりモニター連絡会議を開催しました! 

 令和6年2月2日(金)諏訪市役所大会議室にて、第2回議会だよりモニター連絡会議を開催しました。
 諏訪市議会では、「議会だよりモニター制度」により公募等で任命させていただいた15名のモニターの皆さまに、議会だよりを発行する毎に紙面に関するアンケート等を実施し、いただいたご意見を参考により一層の紙面の充実を図っています。
 今回のモニター連絡会議においては「今までの議会だよりの感想」と「今後の議会だよりモニターの在り方」についてモニターの皆さまと意見交換を行いました。
   今回いただいた貴重なご意見を今後の紙面作りに活かしてまいります。                                             

   なお、当日出された意見等については、報告書のとおりです。

モニター連絡会議1   モニター連絡会議2

 

モニター連絡会議5   モニター連絡会議3

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)