ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 諏訪市議会 > 行政視察受け入れのご案内

本文

行政視察受け入れのご案内

記事ID:0004295 更新日:2023年5月2日更新 印刷ページ表示

このたびは、諏訪市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
諏訪市議会では、議会関係の皆様の行政視察を受け入れております。
受け入れは随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お申し込み方法

視察を希望される場合は、議会事務局へ申込書 [Wordファイル/37KB]を提出のうえ、電話にてご連絡ください。担当部局との調整等を行った後に、ご回答申し上げます。
視察が決まりましたら、当市議会議長あての依頼文書(視察者名簿・行程表・具体的な質問事項を同封ください。)を郵送にてお送りいただきますようお願いいたします。
なお、定例会中やその他の会議・行事の開催日または、担当課の都合などにより、お受けできない場合があります。ご了承ください。
お越しの際にはぜひ、市内でご飲食・ご宿泊いただき、本市の気候・風土を感じていただければ幸いです。

諏訪市へのお越しを心よりお待ち申し上げます。

シゼンとヒトがつながる 諏訪市魅力発信サイト

受け入れ状況

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)