ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報すわ > 広報すわ「わが家のすこやかさん」にお子さんの写真を掲載しませんか?

本文

広報すわ「わが家のすこやかさん」にお子さんの写真を掲載しませんか?

記事ID:0034953 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

わが家のすこやかさんって?

 「わが家のすこやかさん」は、広報すわに掲載しているコーナーの一つです。
 諏訪市内在住のお子さんの写真を掲載しています。お子さんの笑顔やとびきりの表情を、広報すわに掲載しませんか?
 ぜひご応募ください!

わが家のすこやかさん掲載イメージ

「わが家のすこやかさん」掲載イメージ [その他のファイル/268KB]

対象

 諏訪市内在住の、おおむね6歳までのお子さん

応募方法

 1.「こちらをクリック<外部リンク>」して、ながの電子申請からご応募ください。
  または、
 2.以下の事項を記載し、写真を添付のうえ郵送またはメールでご応募ください。
  (1)お子さんの名前(ふりがな) (2)生年月日 (3)ひとこと (4)連絡先(住所、電話番号)
  (5)保護者の名前
 【応募先】
  諏訪市役所 秘書広報課広報戦略係
  〒392-8511 諏訪市高島1-22-30
   Eメール koho★city.suwa.lg.jp
   ※メールを送る際は、★を@に置き換えてください。
   (迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部を加工しています。) 

注意事項

  • 応募のタイミングや、応募が多数あった場合、掲載が翌々月以降になる場合があります。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?