ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 基本構想・基本計画に基づく実施計画の公表について

本文

基本構想・基本計画に基づく実施計画の公表について

記事ID:0004413 更新日:2022年9月22日更新 印刷ページ表示

第六次諏訪市総合計画で掲げた基本構想・基本計画に基づく実施計画を公表します。

実施計画とは

実施計画は、基本構想・基本計画に基づく施策の実現をめざし、必要な事務事業を具体的に定めたものです。
各事業の確実かつ効率的な推進のため、適切な進行管理を行うとともに、各年度の予算編成の指針となります。
計画期間は3年間ですが、変動する社会情勢や財政状況等に対応するため、毎年度ローリング方式により見直しを行います。

​【第六次諏訪市総合計画についてはこちら】

 

実施計画の公表について

令和4~6年度の実施計画について、別添ファイル「令和4~6年度実施計画(公表用)」のとおり公表いたします。
諏訪市では数多くの事業を実施していますが、実施計画に掲載している事業は、今後3年間の投資的経費事業のみを抽出したものとなります。
なお、社会情勢や財政状況等の変化により、事業の実施、事業費、実施年度及び事業内容等に変更が生じる場合がありますので、ご承知ください。

また、令和3年度の実施計画執行状況については、別添ファイル「令和3年度実施計画の執行状況」のとおりとなりますので、併せて公表いたします。

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


LINE友だち登録