ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > スポーツ課 > スポーツ施設の予約をキャンセルしたいのですが?

本文

スポーツ施設の予約をキャンセルしたいのですが?

記事ID:0036832 更新日:2021年3月1日更新 印刷ページ表示

予約のキャンセル

利用者の都合による、予約(時間・面積)の変更やキャンセルは、利用日の1週間前までに手続きが必要です。

期限までに手続きをしない場合、利用したものとみなし、使用料をお支払いいただきます。

キャンセル規定

※土日・祝日に手続きを行いたい場合は、次の方法があります。

(1)スタジアム職員(0266-57-2811)へ連絡する。

(2)スポーツ課アドレス(sports@city.suwa.lg.jp)にメールで連絡する。

連絡が到着した時点(メール受信時点)で判断します。利用者名、利用日、施設名、利用時間を正しく伝えてください。

使用料の振替・還付

1.支払済みの予約(本予約)を変更・キャンセルした場合

キャンセル規定の期限までに連絡をした場合は、使用料の振替、または、還付(返金)の手続きができます。

(1)使用料の振替は、同一年度内、同一施設になります。

(2)使用料の還付(返金)は、利用者への口座振込となります。現金での還付はできません。

2.屋外施設が雨天等で利用できなかった場合

利用日の翌々日の午後5時まで(土日・祝日に該当する場合は、翌営業日の午後5時まで)に連絡があった場合は、雨天キャンセルとして扱います。

期限までに連絡がない場合、利用したものとみなし、使用料の振替や還付(返金)はできません。

キャンセル規定(雨天時)


LINE友だち登録