ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 水道局 > 営業課 > 温泉利用及び温泉利用暖房設備に関するアンケート結果

本文

温泉利用及び温泉利用暖房設備に関するアンケート結果

記事ID:0004480 更新日:2020年12月2日更新 印刷ページ表示

温泉利用及び温泉利用暖房設備に関するアンケート結果を公表します。

温泉の新たな手法として、温泉を利用した暖房設備を推進していくにあたり、温泉給湯者の皆さまの現状、ご意見をお聞きするためアンケート調査を実施しました。多くの皆さまにご協力いただき、ありがとうございました。

調査対象
市内温泉給湯者から無作為に抽出した845件

調査期間
平成29年10月1日から平成29年12月28日まで

回収結果
回答件数:351件 回収率:41.5%

アンケート結果の画像1アンケート結果の画像2アンケート結果 記述の画像

※下の関連ファイル「アンケート結果」「アンケート結果 記述」より同様の画像を拡大してご覧いただけます。

現在温泉利用暖房をご使用されているご家庭を取材しましたのでご紹介いたします。
※温泉成分は各源湯によって異なりますので、設備への影響に差異があります。

関連リンク

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


LINE友だち登録