本文
教職員バスケットボール大会
2月1日(土曜日)は教職員バスケットボール大会でした。
四賀小からは男女それぞれ1チームずつが出場しました。
男子は、バスケットボール経験者が2名と巷では強豪校と知られています。昨年は優勝。ことしは・・・見事連覇でした。
女子は昨年度2位、今年度は3位でした。
ただし、フリースロー大会では優勝しました。
新聞紙上でも大きく取り上げられる大会なのでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、写真付きで記事になっていました。
男子の決勝には女子も応援に駆け付け、歓声を浴びていました。チーム四賀という感じでいい雰囲気でした。
楽しい1日でした。
それにつけても、会場を提供してくださった各中学校。オフィシャルをやってくださったバスケットボール部員の皆さんがいたからこその大会です。心から感謝いたします。ありがとうございました。
応援に駆けつけてくださった四賀小の皆さんもありがとうございました。
諏訪ならでは大会です。