本文
【重要】電子入札システム導入に関するお知らせ(令和7年5月23日更新)
【重要】電子入札システムの導入のお知らせ(令和7年5月23日更新)
諏訪市では電子入札システムを導入します。
システム導入にあたり、市が発注する建設工事、委託業務、製造の請負及び物件の買入れについて電子入札を実施します。
※当面は紙入札も受け付ける予定です。
※令和7年6月以降に公告、通知する一部の入札から電子入札システムを導入する予定でしたが、機器トラブルにより現在実施準備に遅れが生じておりますので、開始は8月からの予定とします。
なお、現在事後審査型一般競争入札により行う入札から順次電子入札を導入していく予定でおりますので、ご承知ください。
令和7年6月からの開始に向け準備を進めていただいていた事業者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
2/25、26日開催の受注者向け説明会の質問と回答及び当日の録画(動画データ)について(令和7年3月13日更新)
・説明会時の質問と回答及び当日の動画を以下に添付します。
2/25受注者向け説明会のURLと研修会資料の添付及び集合形式による参加者の駐車場(令和7年2月20日更新)
・受注者向け説明会のURLについて
集合形式の会場である諏訪市役所5階大会議室ではなくオンライン形式により参加する場合は
下記URLよりご参加ください。
https://teams.microsoft.com/l/meetup-join/19%3ameeting_M2RiYzM5YjEtMDM0OC00Y2IwLTk4NTQtYjIwMGM5YmRjZTNj%40thread.v2/0?context=%7b%22Tid%22%3a%22a19f121d-81e1-4858-a9d8-736e267fd4c7%22%2c%22Oid%22%3a%22abbaf732-d341-4468-b026-6e8abd48f965%22%7d<外部リンク>
・受注者向け説明会資料
・諏訪市役所において説明会へ参加される方の駐車場について
市役所駐車場は駐車台数に限りがあり、説明会当日は混雑が予想されるため、
お車でお越しの際は旧東洋バルヴ諏訪工場跡地(記念碑横及び多目的広場A)をご利用ください。
詳細は敷地区画図 [PDFファイル/79KB]をご覧ください。
質問票の提出について(令和7年1月27日更新)
説明会後に不明点等質問事項がありましたら、下記の質問票に記入いただき、
メールまたは財政課窓口への持参により提出をお願いします。
諏訪市で質問事項を取りまとめ、富士通Japan(株)へ回答を依頼します。
受注者向け説明会 質問票 [Excelファイル/18KB]
提出期限:令和7年3月5日(水曜日)正午
提出先 :諏訪市役所財政課管財契約係
メールアドレス kanzaikeiyaku@city.suwa.lg.jp
富士通Japan(株)からの回答については3月中旬を目途に本ページで公開します。
電子入札システム導入について(令和6年12月5日更新)
・電子入札システム導入に関するお知らせ [PDFファイル/1.09MB]
・長野県電子調達システム動作環境について [PDFファイル/449KB]
・パソコン・ブラウザ設定手順 [PDFファイル/1.06MB]
・事前チェックツール [その他のファイル/27KB]
受注者向け説明会の開催について(令和6年12月5日更新)
日時:令和7年2月25日火曜日 (1)13時00分~15時00分
(2)15時30分~17時30分
令和7年2月26日水曜日 (3)13時00分~15時00分
(4)15時30分~17時30分
形式:(1)のみ集合形式(諏訪市役所5階大会議室)+オンライン形式
(2)~(4) オンライン形式
オンライン参加のためのURL等は後日改めてお知らせします。
※同じ内容のためご都合をつけてご参加またはオンライン形式でご視聴ください。
※(1)については集合形式にて開催しますが、駐車場に限りがありますので、
可能な限り自社、自席にてご参加ください。