ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 財政課 > 令和2年度決算に基づく補助金等の交付に関する情報を公表します

本文

令和2年度決算に基づく補助金等の交付に関する情報を公表します

記事ID:0004067 更新日:2021年9月22日更新 印刷ページ表示

補助金等の交付に関する情報を公表します

諏訪市では、貴重な財源で賄われている補助金等が公正かつ効率的に使用されるよう、平成21年に諏訪市補助金等交付規則を改正しました。
今般、交付される全ての補助金等について、担当部課所係等による評価を行い、その結果を以下の内容で公表していきます。

  1. 補助事業者等の名称(補助金等を受けた団体等の名称を公表します。ただし、個人情報にあたる個人名等は公表しません。)
  2. 補助対象経費(補助金等の対象事業にかかった経費を公表します。)
  3. 補助金等の交付額(交付した補助金等の額を公表します。)
  4. 担当課所等による補助事業の効果及び評価(実施された補助事業の効果についての評価結果を公表します。)

※既に廃止または改正された補助金等がありますので、詳しくは各補助金等の担当部課所等へお問い合わせください。

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)