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必要書類の提出について(インターネット公売)
入札前に提出が必要な書類
以下の書類を必要に応じて、入札開始日の2開庁日前までに諏訪市に提出してください。諏訪市が提出を確認できない場合、入札をすることができません。
(1)公売保証金納付書兼支払請求書兼口座振替依頼書(公売保証金をクレジットカード以外で納付する場合)
(2)暴力団員等に該当しないことの陳述書等
添付書類1 商業登記簿に係る登記事項証明書等(買受人等が法人の場合)
添付書類2 許認可等を受けていることを証する書面(買受人等が宅地建物取引業又は債権回収管理業の事業者である場合)
(3)委任状(代理人が手続きする場合)
(4)共同入札持分内訳書(共同入札の場合)
(5)住所証明書等(共同入札の場合)
(6)買受適格証明書(公売財産が農地の場合)
※「買受適格証明書」の発行手続きについては、対象の農地を管轄する農業委員会等にお問い合わせください。
・公売保証金納付書兼支払請求書兼口座振替依頼書 [PDFファイル/628KB]
・公売保証金納付書兼支払請求書兼口座振替依頼書(記入例) [PDFファイル/663KB]
・暴力団員等でない旨の陳述書(個人用) [PDFファイル/755KB]
・暴力団員等でない旨の陳述書(法人用) [PDFファイル/764KB]
・委任状 落札の手続きを代理人に委任する場合 [PDFファイル/388KB]
・自己の計算において入札等をさせようとする者に関する事項(個人用) [PDFファイル/644KB]