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「納税通知書発送用封筒」への広告掲載

記事ID:0043289 更新日:2021年10月1日更新 印刷ページ表示

「納税通知書発送用封筒」への広告掲載

封筒へ広告を掲載しませんか
「令和4年度納税通知書発送用封筒」へ掲載する広告を募集します。

1 募集広告媒体について 

 
名称

令和4年度納税通知書発送用封筒
(固定資産税・都市計画税、軽自動車税(種別割)、市民税・県民税、国民健康保険税)

規格 窓あき・なし封筒 サイズ縦120mm×横234mm 1色刷り(濃紫)
発行予定通数

固定資産税     23,000通    軽自動車税(種別割)  1,000通     
市・県民税     6,000通    国民健康保険税       10,000通    
合   計     40,000通
※予定通数は、課税対象者数により下回ることがあります。

発行月

固定資産税     令和4年4月    軽自動車税(種別割)  令和4年5月
市・県民税     令和4年6月     国民健康保険税     令和4年6月~
※上記発行月以降も在庫を有する限り、年度内において使用することがあります。

発送エリア 諏訪市一円及び一部市外


2 掲載広告について

 
規格

掲載場所 窓あき・なし封筒裏面 市長が指定する場所とする
〈封筒裏面イメージ〉
封筒裏面イメージ

枠数 3枠
サイズ 縦65mm×横65mm
1色刷り(封筒表面と同色)

広告掲載に関する条件 「諏訪市広告掲載取扱要綱」及び「諏訪市納税通知書発送用封筒広告掲載取扱要領」を遵守してください。(関連ファイル参照)
広告掲載料 35,000円(1枠、消費税込み)
その他

・広告作成費用は広告主の負担となります。
・広告掲載料は各税目の予定通数の合計に対する金額となります。
・広告掲載枠の上または横に「広告」と表示します。
・広告掲載枠の下に次の文章を表示します。
「この広告は諏訪市の行財政改革の一環として掲載しており、広告に関する一切の責任は広告主に帰属します。諏訪市が広告内容等について推奨するものではありません。広告内容に関するご質問は、広告主に直接お問い合わせください。」
・封筒は年間を通じて使用することから、時期的な内容の広告は掲載することができません。また、年度途中で変更することもできません。


3 申し込み方法について

 
必要書類 1  「諏訪市納税通知書発送用封筒広告掲載申込書」(様式第1号)
2  広告の原稿を白紙に印刷したもの
3  事業者の事業の概要が分かる書類
申込期間

令和3年10月15日(金曜日)から令和3年11月30日(火曜日)まで(17時必着)
※郵送の場合は、令和3年11月30日(火曜日)の消印のあるものまで有効

提出先
(送付先)
諏訪市役所 税務課 庶務係(1階9番窓口)

 

4 広告掲載の決定と広告料の納付について

  • 申込締切後、内容等を審査した上で、掲載の可否を通知します。
  • 掲載の通知を受けた際には、決められた期日までに、広告の完全原稿の提出および広告料の納付をお願いします。

 

5 その他

上記のほか、広告掲載に係る詳しい条件等は、関連ファイル「諏訪市広告掲載取扱要綱」、「諏訪市納税通知書発送用封筒広告掲載取扱要領」および「諏訪市納税通知書発送用封筒広告募集要項」をご覧ください。

 

 

 

 

 

〈関連ファイル〉

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