ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 社会福祉課 > 諏訪市における障害者就労施設等からの物品等の調達方針策定及び実績報告について

本文

諏訪市における障害者就労施設等からの物品等の調達方針策定及び実績報告について

記事ID:0003574 更新日:2022年6月8日更新 印刷ページ表示
令和5年度諏訪市の障害者就労施設等からの物品・役務を積極的に調達するための方針を策定し、令和4年度の実績をまとめました。

平成25年4月1日から施行された「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(略して障害者優先調達推進法。)」を受けて、諏訪市でも積極的に物品・役務を調達するために、独自の調達方針を策定しました。
この方針で目標額を定め、達成できるよう調達の推進を図ります。
毎年度方針は見直し、その都度公表していくとともに、結果についても公表していきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


LINE友だち登録