6月17日に、「学校生活を安全・安心なものにするための集会」を開きました。
まず校長先生から、先生方による校内の写真撮影や家庭へ連絡する際の校内ルールについての確認がありました。次に生徒の皆さんが、安全・安心に生活していくために、『あるべきところにあるべきものがあること』『あるはずのないものがあったときにすぐに知らせること』についてもお話しがありました。
続いて、生徒支援係の先生から、タブレット端末の使用ルールとマナーについても話しがありました。
今後とも、よりよい学校環境を作っていけるよう、全校体制で取り組んでいきます。保護者・地域の皆さんのご理解とご協力をお願いします。