ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > 新型コロナウイルスの影響により市税や国民健康保険税の徴収猶予の特例を受けられた方へ

本文

新型コロナウイルスの影響により市税や国民健康保険税の徴収猶予の特例を受けられた方へ

記事ID:0036043 更新日:2021年3月3日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルスの影響等により、市税や国民健康保険税の徴収猶予の特例を受けられた方は、猶予の期限にご注意ください。

◇現在、徴収猶予の特例を受けている方は、猶予の期限をご確認いただき、お忘れなきようお願いいたします。

◇猶予の期限までに納付できない場合、申請により他の猶予を受けられることがありますが、現在の猶予の期限までに手続きを完了させる必要があります。

◇納付が困難な方は、税務課収納係までお早めにご相談ください。


詳細やその他の徴収猶予については、関連ファイル、関連リンク先をご覧ください。

関連ファイル

猶予の期限にご注意ください [PDFファイル/251KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)