ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 生涯学習課 > 第2回諏訪市二十歳のつどいの開催について

本文

第2回諏訪市二十歳のつどいの開催について

記事ID:0061403 更新日:2024年1月26日更新 印刷ページ表示
前回の様子

 諏訪市二十歳のつどい実行委員会では、「第2回諏訪市二十歳のつどい」を下記日程で開催しますのでお知らせいたします。

開催日時

■開催日:令和6(2024)年5月4日(土曜日)14時~

   ※詳細は、本ページを更新してお知らせいたします。

対象者

 平成15(2003)年4月2日から平成16(2004)年4月1日の間に生まれた、諏訪市在住者及び諏訪市出身者

会場

 諏訪市文化センター ホール(諏訪市湖岸通り5-12-18)

趣旨

 二十歳の節目を迎えた私たちが、ふるさと諏訪の地に集い、改めて社会の担い手に仲間入りしたことを自覚するとともに、お互いを励まし、思い出を語る中で、自らの将来を見つめなおす機会として「二十歳のつどい」を開催します。

名称

 第2回諏訪市二十歳のつどい

申込について

 参加の申込については、令和6(2024)年3月頃に諏訪市在住者の方にご案内送付を予定しております。

 なお、諏訪市出身者の方で諏訪市外在住の方にはご案内がいかないため、お手数をおかけいたしますが下記のお問い合わせ先までご連絡をいただきますと、ご案内を別途送付いたします。

 詳細は今後のホームページや諏訪市公式LINE、広報すわ等でご確認ください。


LINE友だち登録