諏訪の魅力をクリエイティブの力で発信したい企業を募集します!

諏訪の魅力をクリエイティブの力で発信したい企業を募集します!

最終更新日:2016年8月12日(金曜日) 13時31分 コンテンツID:2-6-4054-7963

諏訪市産業連携推進室では「諏訪市まち・ひと・しごと創生総合戦略」に基づき、SUWAクリエイティブシティ化戦略事業の一環としてSUWAデザインプロジェクト事業業務委託を行います。


諏訪の魅力をクリエイティブの力で発信したい企業を募集!

「SUWAデザインプロジェクト」がスタートします!!



 
2016年7月11日、長野県諏訪地域の特徴を活かした技術や製品をプロデュースし、地域独自のものづくりの可能性を探求しアイデアを実現する 「SUWAデザインプロジェクト」が始まります。


東京都の株式会社ロフトワーク(本社:東京都渋谷区)が企画運営を務め、クリエイティブ人材を中心としたプロジェクトチームと協働し、商材改良や PRツール等の作成、情報発信を通して諏訪市の事業者をサポートしていきます。


「SUWAデザインプロジェクト」では、 諏訪の技術の新しい価値や利用機会を見つけ、クリエイティブの力で諏訪のブランドを強化。首都圏をはじめ、国内外へ諏訪のものづくりの魅力を伝える取り組みを展開します。


>>「SUWAデザインプロジェクト」の詳細はコチラから(委託先:(株)ロフトワークの HPへリンクします)


 

くらしの分類

くらしの情報

市政情報

事業者向け情報

情報発信元

産業連携推進室産業連携推進係 
電話番号:0266-52-4141(451) ファックス番号:0266-58-1677

詳しいご紹介

お問い合わせ

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る