校庭、校舎及び学校体育館の貸出再開 について

校庭、校舎及び学校体育館の貸出再開 について

最終更新日:2020年6月10日(水曜日) 10時50分 コンテンツID:2-11-113-15059

校庭、校舎及び学校体育館につきましては、学校の運営及び児童生徒の安全等を優先し、6月30日(火)まで貸し出しを停止しているところですが、7月1日(水)より、利用条件を付したうえ、再開することといたします。添付の通知等を遵守いただき、ご理解いただけた場合にのみ、利用申し込みをしてください。
児童生徒の安全等を守るため、ご理解・ご協力の程お願いいたします。

 
【貸出再開期日】
〇令和2年7月1日(水)から

【利用条件】
〇別紙「新型コロナウイルス感染症対策にかかるスポーツ開放等施設利用条件」に記載された事項について、利用者全員が理解・徹底すること。
〇特に団体自ら、手指消毒用の石鹸、アルコール、利用後の施設消毒のための消毒液等を用意すること。利用時間内に施設の消毒を徹底、終了させること。
〇「利用条件」が遵守されない場合、利用停止や責めを負う場合があること。


【申込方法】
〇6月15日(月)(中洲小学校のみ 12 日(金))から、受付けを開始します。
〇申込時には、感染拡大防止等の観点から1人で来校ください。施設の空き状況等についても、各校へ電話でお問い合せください。
〇なお、 来校時には、別紙「利用条件」を確認いただき、承知いただいたうえ、署名、押印し、各校長宛て1部ご提出ください(複数校申し込む場合は、お手数ですが、その都度ご提出ください)。


【その他】
〇スポーツ開放登録団体の代表者の皆さまには、6月10日付け添付のファイルを郵送させていただきました。あわせてご確認ください。

※今後の状況の変化等により、対応が変更となる可能性がありますので、ご承知ください。

児童生徒の安全安心な学校生活を守るため、また、利用者が互いに安心して施設を利用するため、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。
 


くらしの分類

くらしの情報

情報発信元

教育総務課 教育総務係 
電話番号:0266-52-4141(463)

詳しいご紹介

お問い合わせ

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る