駅前交流テラスすわっチャオ利用制限の緩和について

駅前交流テラスすわっチャオ利用制限の緩和について

最終更新日:2020年7月31日(金曜日) 19時01分 コンテンツID:2-11-12302-14973

「諏訪市駅前交流テラスすわっチャオ」の利用方法について、8月1日(土)から次のような運営となります。

開館時間

   9: 00~ 21: 30
 

入館受付

  入館される方は、利用者カードを発行しますので初回のみ「入館時 受付票」の記入をお願いします。
次回以降は、利用カードの提示もしくは利用者番号を受付でお伝えいただくことで、館内をご利用いただけます。
 

利用できる施設

※現在貸館のご予約を承っております。
貸館につきましては、 こちら をクリックしてください。

〇フリースペース
利用時間】9: 00~ 21: 30
・1テーブルお二人までの使用となります。

〇イベントスペース
【利用時間】9: 00~ 21: 30
・イベントスペースのみ 1テーブル3名まで使用可能です。

〇学習室
【利用時間】 9: 00~ 21: 30

〇キッズコーナー
【利用時間】
  (1) 9: 30~ 12: 00(入替)
  (2) 14: 00~ 17 :  00(入替)
・混雑状況によっては、人数制限をさせていただく場合がございます。
・付添いの保護者は 1人までとなります。  
・うがい用のコップを持参してください。  
・前日、当日のみ電話予約可(開館時間中受付)。

〇コワーキングスペース
  利用時間など詳しい情報→こちらの 利用規約をご確認ください。
 

施設の貸館について


○貸出可能施設:会議室、和室、 バンドスタジオ、多目的スタジオ、調理研修室をご利用いただけます。)

○利用可能時間:午前( 9時00分~ 12時00分)、午後( 13時00分~ 17時00分)
夜間( 18時00分~)となります。

○利用人数の制限:各施設の収容人数の1/2

○利用条件:
・代表者が参加者全員の氏名及び連絡先を事前に把握してください。
保健所等から濃厚接触者追跡調査の連絡があった場合、代表者連絡先を報告します。
(不特定多数の参加者が見込まれるイベント・講演会等での使用はできません。)
・代表者は、参加者への感染防止対策を徹底してください。
(検温、マスク着用等)
 

出入口

  ・店舗側エレベーター、エスカレーターからお入りください。
    ※放送大学側自動ドアは使用できません。
  ・火曜日のみ、放送大学ご利用の方は放送大学側自動ドアよりお入りください。
 

机・椅子

  ・ 1メートル以上離して設置してありますので、移動はしないでください。
 

飲食

  ・感染に気を付けていただき飲食をしてください。ゴミは各自持帰りをお願いします。
  ・複数人で食べ物を共有することはご遠慮ください。
  ・コロナウイルス感染防止を念頭に置いた飲食マナーをお願いいたします。
 

【新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて】

〇施設の利用再開にあたり、当面の間の施設利用指針「新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮した利用について」を策定しました。
(添付「【すわっチャオ】施設利用指針」参照)。
○入場を制限する場合、すわっチャオが行う感染防止対策、利用者にお守りいただきたいこと別に内容をまとめています。
○完全に安全とは言えない状況の中、安心してご利用いただくために、この利用指針を遵守してご利用いただきますよう、ご協力をお願いします。
○当利用指針は新型コロナウイルスの感染状況等により適宜見直しを行います。
 

【入場を制限する場合】

○発熱・咳・のどの痛み・息苦しさ・強いだるさがある方、風邪の症状がある方。
(朝ご家庭で検温をされていない方は、検温にご協力いただきますようお願いします。)
○マスクを着用していない方( 2歳未満の子どもを除く)。
○「入館時 受付票」の記入拒否等、当施設利用指針の遵守にご協力いただけない方。
○満席等により、入場を制限する場合もあります。
 
新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。

くらしの分類

くらしの情報

情報発信元

すわっチャオ 企画運営係 
電話番号:0266-75-5257

詳しいご紹介

お問い合わせ

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る