蓼科保養学園 入園児童の受入れについて

蓼科保養学園 入園児童の受入れについて

最終更新日:2020年7月22日(水曜日) 16時29分 コンテンツID:2-5-66-14749

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴う、蓼科保養学園における入園児童受入れについてお知らせいたします。


【 令和2年7月22日追記 再開のお知らせ 】
  蓼科保養学園では第1期(4月~6月)を休園として再開の時期について検討を進めてきましたが、 定員及び期間を減じて8月より開園いたします。
  再開決定までお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げるとともに、再開にあたっては、感染防止対策を徹底して、入園児童の安全に細心の注意を払いますので、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。
 
※ 入園内定について ※
  今年度入園を予定されていた児童・保護者に対して再募集を行い、第1期については内定を通知いたしました。
  第2期以降につきましては、現在調整中ですので、決定次第、内定通知を送付いたします。


【 令和2年6月24日追記 】
令和2年度  入園予定児童及び保護者の皆様へ-
  令和2年6月1日追記のとおり、蓼科保養学園では第2期(7月~9月)児童の受入れについて検討していますが、現時点で再開の時期が確定していません。そのため、 当初予定していました第2期入園式(7月5日)は取りやめ、第2期以降の受入れについて検討を続けさせていただいております。
  入園を予定している児童の皆様、ご家族の皆様には、不確定な状況が続きご迷惑をお掛けします。今後については決定次第、お知らせしますので、引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


【 令和2年6月1日追記 】
-第2期  入園予定児童及び保護者の皆様へ-

  諏訪市内小中学校が再開される等、各方面で順次活動が再開されていますが、引き続き感染症拡大防止対策の徹底が求められています。
  蓼科保養学園では、学校再開の状況を確認しながら、 第2期(7月~9月)の入園児童の受入れについて検討しています。決定次第、保護者の皆様へお知らせいたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 
【 令和2年4月21日掲載 】
-第1期  入園児童及び保護者の皆様へ-
  蓼科保養学園では、新型コロナウイルス感染症にかかる現下の状況を踏まえ、令和2年4月~6月に予定しておりました 第1期は入園児童の受入れを中止(休園)といたします。
  予定されていた皆様には、ご迷惑をお掛けしますとともに、残念なお知らせとなりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


< 問い合わせ先 >
  蓼科保養学園(茅野市北山小斉4035-1074)
  TEL 0266-67-2024
 

くらしの分類

くらしの情報

情報発信元

蓼科保養学園 
電話番号:0266-67-2024 ファックス番号:0266-67-2024

詳しいご紹介

お問い合わせ

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る