ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 予算編成への行政評価結果反映状況について

本文

予算編成への行政評価結果反映状況について

記事ID:0004421 更新日:2020年12月2日更新 印刷ページ表示

予算編成における行政評価結果の反映状況について公表します。

予算編成への行政評価結果の反映について

諏訪市では、効率的かつ効果的な行政運営を確保するとともに、市民への行政活動における説明責任を果たすため、「行政評価」を実施しています。
行政評価は、総合計画の進行管理のほか、実施計画策定や予算編成などに評価結果を反映させることで、事務事業の重点化や見直し、改善などに活用しています。
令和元年度に実施した事務事業の評価結果において、外部評価を受けた事業や「B:見直し」と評価した事業のうち、令和3年度当初予算や事業内容へ評価結果を反映した事業を公表します。

【​行政評価結果についてはこちら】​

関連ファイル

行政評価結果の反映状況 [PDFファイル/456KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


LINE友だち登録