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令和元・2・3年度物品購入等競争入札(見積)参加資格審査申請書の記載事項変更届

記事ID:0004467 更新日:2020年12月2日更新 印刷ページ表示

諏訪市が発注する物品購入等に係る令和元・2・3年度の競争入札(見積)参加資格審査申請の受付は終了しました。
記載事項に変更がある場合は、下記により変更届を提出してください。

記載事項に変更がある場合【物品購入等】

 令和元・2・3年度の入札(見積)参加資格が付与された後において、次の事項に変更がある場合は、「競争入札(見積)参加資格審査申請書記載事項変更届」を遅滞なく提出してください。

  • 本社(本店)または受任者の住所(所在地)、郵便番号、電話番号、Fax番号、メールアドレス
  • 入札参加希望業種、取扱品目
  • 商号または名称
  • 代表者または受任者
  • 実印、使用印鑑
  • 廃業または受任者の廃止、休止

変更届提出先

[提出場所] 諏訪市役所1階 会計課 出納係(13番窓口)
[提出方法] 窓口に提出または郵送
 〒392-8511 長野県諏訪市高島1-22-30 諏訪市役所 会計課宛

提出書類

 『物品購入等競争入札(見積)参加資格審査申請書記載事項変更届』を使用してください。
 また、変更事項を確認できる書類(登記事項証明書(写)、印鑑証明書(写)等)を添付してください。
 ※代表者変更の場合は、委任状と誓約書も添付してください。
 ※受任者変更の場合は、委任状も添付してください。
 ※登記事項証明書(写)等、両面印刷できるものは両面印刷とし、使用枚数を削減してください。
 ※郵送で受付票が必要な場合は、返信先を明記して切手を貼った返信用はがきまたは封筒を同封してください。