ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市長室へようこそ > 市長フォトギャラリー(令和4年4月分)

本文

市長フォトギャラリー(令和4年4月分)

記事ID:0048456 更新日:2022年6月9日更新 印刷ページ表示

市長が出席した会議や行事、できごとのうち、主なものについて掲載しています。

 

令和4年度年度始めの式

【4.1 令和4年度年度始めの式 】年度始めの式が行われ、式の最後には部局長によるイクボス・温かボス宣言も行われました。市の発展のために職員一同、気持ちを引き締めて新年度のスタートを切りました。

 

高島公園桜開花宣言

【4.8 高島公園桜開花宣言】高島公園で、市長が桜の開花宣言をしました。昨年より10日遅く、平年より3日早い開花となりました。

 

見守りネットワーク事業協定懇談会

【4.15 見守りネットワーク事業協定懇談会】令和4年1月に「見守りネットワーク事業」の協定を締結した6団体のみなさんと、日常業務の中で行っているさまざまな支援の情報などを共有する懇談会を行いました。

 

諏訪瓦斯株式会社様からの寄附金受領

【4.15 諏訪瓦斯株式会社様からの寄附金受領】諏訪瓦斯株式会社様から同社の創立100周年を記念し、寄附をいただきました。いただいた寄付は市環境基金に積み立て、環境関連事業に役立てます。

 

信濃グランセローズ公式戦入場券引換券贈呈式

【4.21 信濃グランセローズ公式戦入場券引換券贈呈式】信濃グランセローズ様と諏訪信用金庫様から、諏訪6市町村の小学生のために、しんきん諏訪湖スタジアムで行われるBCリーグ公式戦の入場券引換券を贈呈していただきました。

 

市内工事要望箇所の視察

【4.21 市内工事要望箇所の視察】市内の地区から修繕などの要望があった場所を、区役員立会いのもと、市長と市職員が視察しました。緊急性が高い場所から、順次工事を進めていきます。