ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市長室へようこそ > 市長フォトギャラリー(令和3年6月分)

本文

市長フォトギャラリー(令和3年6月分)

記事ID:0041875 更新日:2021年7月26日更新 印刷ページ表示

市長が出席した会議や行事、できごとのうち、主なものについて掲載しています。

 

ミズ・アジアン・ビュティー・コンテスト日本大会で準々グランプリを獲得した新井茉陽さんが、市長に結果を報告しました。新井さんは「諏訪地域の魅力を多くの人に伝えていきたい」と、今後の抱負を語りました。

【6.1 新井茉陽さん表敬訪問】ミス・アジアン・ビューティー・コンテスト日本大会で準々グランプリを獲得した新井茉陽さんが、市長に結果を報告しました。新井さんは「諏訪地域の魅力を多くの人に伝えていきたい」と、今後の抱負を語りました。

 

株式会社スワリク様と株式会社太平洋様から、諏訪市のものづくり教育推進のため、ものづくり教育奨励基金へ寄附金をいただきました。

【6.16 株式会社スワリク様、株式会社太平洋様からの寄附金受領】株式会社スワリク様と株式会社太平洋様から、諏訪市のものづくり教育推進のため、ものづくり教育奨励基金へ寄附金をいただきました。

 

確定申告書などの税務署への引き継ぎをデータ化したことで、事務処理の簡素化などにつながったとして、諏訪税務署長から市に感謝状が贈られました。

【6.29 諏訪税務署長からの感謝状贈呈式】確定申告書などの税務署への引き継ぎをデータ化したことで、事務処理の簡素化などにつながったとして、諏訪税務署長から市に感謝状が贈られました。