ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

Living Plus One-リビングプラスワン-

記事ID:0004541 更新日:2021年3月29日更新 印刷ページ表示

市内で活動する民間の子育てサークル・子育て支援団体等をご紹介します。詳しくは、各団体へお問い合わせください。

Living Plus One-リビングプラスワン-

~あなたの1%をだれかのために~
市民活動を続けていくのは大変なことです。
だけど、誰かのために活動したい、参加してみたい、関わってみたい…
そんなあなたのちょっとのすきま時間を使って、自分ができる1%の力で活動できるサークルです。

 

コンセプト

「明日のいい社会をみんなでつくる」ことを目的に、見えないところに気づく感性を大切にして活動をしています。
私たちの周りにある課題に「気づき、考え、変えていく」ために年代・性別・地域・ジャンルを超えた仲間たちを、様々な分野で必要と思うことをやっていく団体です。

 

活動内容

  • おしゃべりカフェ(中等教育の特別支援を考える会)
  • ケアケアカフェ@すわ
  • ママ友おしゃべりサークル(子育てママのための楽しいおしゃべり会)

 

お問い合わせ

代表和地(わち)電話:090-4463-9595まで。
※出られない時もありますのでショートメールでお気軽にご連絡ください。

関連ファイル

リビングプラスワン[PDFファイル/104KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


jiyuu_img1

jiyuu_img2