ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

R3年度 乳幼児健診・相談について

記事ID:0038403 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示
令和3年度の乳幼児健康診査等の日程は、下記の関連ファイルよりご覧ください。

健診は、感染症予防対策をおこない実施いたしますが、お子さまやご家族の方で風邪症状や発熱がある場合は、受診を控え健診日程の変更をしてください。健診日の変更を希望される方は下記までお問合せください。
また、2週間以内に感染拡大地域への往来があった場合は事前にご相談ください。

ご来場の際には、ご自宅にて体温測定をして頂くとともに、マスクの着用や手洗いなど、感染防止にご協力をお願いいたします。
また、健診に付き添われる保護者様は、可能な限りお子さま一人につき一人とし、ご兄弟等の来場は控えていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

なお、今後の状況により、乳幼児健診の中止または延期となった場合は、個別にご案内いたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


jiyuu_img1

jiyuu_img2