ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 駅前交流テラスすわっチャオ新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮した利用について

本文

駅前交流テラスすわっチャオ新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮した利用について

記事ID:0047948 更新日:2022年10月5日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症感染防止対応について

新型コロナウイルス感染症の長野県コロナ感染警戒レベルが「レベル3」へ移行したのに伴い、感染防止のための対応を次の通り一部緩和させていただきます。

〇営業時間
  通常どおり(午前9時から午後9時30分)

〇バンドスタジオの貸館制限
  バンドスタジオは感染状況悪化に伴う感染拡大防止対策のため各スタジオ1日1組のご利用とさせていただきます。
  なお、複数名での使用及びマイク等はご利用いただけます。

〇施設利用人数の目安
  施設をご利用いただく際の人数の目安を3分の2とします。

〇館内での飲食は可能です。

〇その他
  入館受付は行っておりませんので、ご利用いただく際はご自身で行動履歴の把握をお願いします。
  入館される方はマスク着用の上、出入口設置のゲートにて検温、手指を消毒の上ご入館ください。
  お帰りの際は、机と椅子の消毒を各自でお願いします。
  放送大学側の自動ドアは開放しておりますので、放送大学側からもご入館いただけます。

開館時間

   9時00分~ 21時30分

入館受付

 利用者カードの発行及び「入館受付票」による受付は行っておりませんので、ご自身で行動履歴の把握をお願いします。
  入館される方はマスク着用し、出入口に設置のゲートにてサーマルカメラ検温、手指の消毒の上でご入館ください。
  

利用できる施設

貸館のご予約も承っております。
〇フリースペース
【利用時間】9時00分~ 21時30分
〇イベントスペース
【利用時間】9時00分~ 21時30分
〇学習室
【利用時間】 9時00分~ 21時30分
〇コワーキングスペース
  利用時間など詳しい情報→こちらの 利用規約<外部リンク>をご確認ください。

施設の貸館について

○貸出可能施設:会議室、和室、調理研修室、フリースペース、イベントスペース、バンドスタジオ、多目的スタジオをご利用いただけます。
  バンドスタジオは、感染拡大防止対策として各スタジオ1日1組のご利用とさせていただきます。
○利用可能時間:午前( 午前9時~12時)、午後(午後1時~5時)、夜間 (午後6時~9時30分)となります。   
○利用人数の目安:各施設の収容人数の3分の2
○利用条件:代表者は、参加者への感染防止対策を徹底してください。(検温、マスク着用等)

出入口

   すべての出入口を開放します。
 放送大学側自動ドアからもお入りいただけます。

机・椅子

   感染防止対策をとって設置してありますので、移動はしないでください。

飲食

  館内での食事を禁止させていただきます。飲料は可能です。  

【入場を制限する場合】

○発熱・咳・のどの痛み・息苦しさ・強いだるさがある方、風邪の症状がある方。
(朝ご家庭で検温をされていない方は、検温にご協力いただきますようお願いします。)
○マスクを着用していない方( 2歳未満の子どもを除く)。
○当施設利用指針の遵守にご協力いただけない方。
○満席等により、入場を制限する場合もあります。
 
新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、ご理解、ご協力をお願いいたします。