ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 諏訪市市制施行80周年 > 「市制施行80周年記念」の冠事業を募集します!

本文

「市制施行80周年記念」の冠事業を募集します!

記事ID:0040144 更新日:2021年5月17日更新 印刷ページ表示

「市制施行80周年記念」の冠事業を募集します!

本年8月10日に市制施行80周年を迎えるに当たり、市民や事業者が行う事業の名称に「市制施行80周年記念」の冠称を付けて、一緒に80周年を盛り上げていただける事業を募集します。

ぜひ一緒に80周年をお祝いしましょう。

使用できる冠称

使用できる冠称は、次のとおりです。

  • 諏訪市制施行80周年
  • 諏訪市制施行80周年記念
  • 諏訪市制施行80周年記念事業

申請方法

冠称の使用には、申請が必要になります。

次の申請書に必要事項を記入し、総務課へ提出してください。

申請に当たっては、実施事業の計画書、事業のチラシ等の当該事業に係る仕様が分かる書類を添付してください。

申請を省略できる場合

諏訪市の共催・後援の許可を受けた行事において使用するときは、冠称の使用の申請を省略することができます。

詳細について

詳しくは、「諏訪市ロゴマーク及びキャッチコピー等の使用に関する要綱」をご確認ください。

諏訪市ロゴマーク及びキャッチコピー等の使用に関する要綱 [PDFファイル/258KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)