ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 諏訪市小中学校ポータルサイト > 四賀小 コミュニティスクール運営委員会 ボランティア感謝の会

本文

四賀小 コミュニティスクール運営委員会 ボランティア感謝の会

記事ID:0054445 更新日:2023年2月27日更新 印刷ページ表示
運営
代表
カメラ
校長先生
 22日に四賀小学校コミュニティスクール運営委員会が行われました。本年度の活動を振り返ったり、学校生活アンケートの結果をお知らせしたり、来年度に向けて話合ったりしました。委員の皆さんが学校の立場や児童のことを大切に考えてくださっていることが伝わり、とてもありがたいと感じました。

 24日には、ボランティアさん感謝の会を行いました。ここ2年間はメッセージカードを送っていましたが、今年度は体育館に来ていただき、6年生と各学年の代表者と対面で(その他の学年はリモートで)行うことができました。
 多くのボランティアさんにお世話になった一年でした。全員をお呼びすることができず申し訳なかったです。それでも代表の方に出席していただき、新たな一歩となったと感じました。
 代表児童がお礼の言葉を述べ、感謝の気持ちを伝えました。心あたたまる会となりました。