令和元・2年度物品購入等競争入札(見積)参加資格審査申請書の記載事項変更届

令和元・2年度物品購入等競争入札(見積)参加資格審査申請書の記載事項変更届

最終更新日:2019年6月13日(木曜日) 10時32分 コンテンツID:4-10-106-12282

諏訪市が発注する物品購入等に係る令和元・2年度の競争入札(見積)参加資格審査申請の受付は終了しました。
記載事項に変更がある場合は、下記により変更届を提出してください。

  記載事項に変更がある場合【物品購入等】  

  令和元・2年度の入札(見積)参加資格が付与された後において、次の事項に変更がある場合は、「競争入札(見積)参加資格審査申請書記載事項変更届」を遅滞なく提出してください。

○ 本社(本店)又は受任者の住所(所在地)、郵便番号、電話番号、FAX番号、メールアドレス
○ 入札参加希望業種、取扱品目
○ 商号又は名称
○ 代表者又は受任者
○ 実印、使用印鑑
○ 廃業又は受任者の廃止、休止

【 変更届提出先 】
  [提出場所] 諏訪市役所1階  会計課  出納係(13番窓口)
  [提出方法] 持参又は郵送
                     〒392-8511  長野県諏訪市高島1-22-30  諏訪市役所  会計課宛

【 提出書類 】
  ページ下の「関連ファイル」よりダウンロードしてください。
  また、変更事項を確認できる書類(登記事項証明書(写)、印鑑証明書(写)等)を添付してください。
※ 代表者変更の場合は、委任状と誓約書も添付してください。
※ 受任者変更の場合は、委任状も添付してください。
※ 登記事項証明書(写)等、両面印刷できるものは両面印刷とし、使用枚数を削減してください。
※ 郵送で受付票が必要な場合は、返信先を明記して切手を貼った返信用はがき又は封筒を同封してください。


【 問い合わせ先 】
  会計課 出納係  TEL 0266-52-4141  内線158
 

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情報発信元

会計課 
電話番号:0266-52-4141 ファックス番号:0266-52-8153

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