SUWAブランドをカタチにしようプロジェクト 種探し編<企業募集、提案募集>

SUWAブランドをカタチにしようプロジェクト 種探し編<企業募集、提案募集>

最終更新日:2013年8月2日(金曜日) 13時11分 コンテンツID:2-6-4054-5434

産業連携による提案企業やテーマを募集します!

諏訪市 経済部 産業連携推進室では、SUWAブランドをカタチにしようプロジェクトを展開中です。

<趣旨>
昨年度1月18日に開催されたSUWAブランドをカタチにしようプロジェクト「企画案発表&仲間づくりの会」で発表された提案をきっかけにして、幾つか事業化に向けたプロジェクトが動いております。

この度、産業連携推進室では、「連携」の種探しをサポートします。
<テーマ設定型>については以下のテーマに興味のある事業者を募集し、<提案型>については、今後仲間を募って取り組んでいきたいテーマそのものを募集します。

まだ初期の種探しの段階でありますので、参画希望をいただいた皆様の状況を確認しながら、実現の可能性や資金調達の方法も含めて協議していくこととなります。参画状況によっては、プロジェクトとして成り立たない場合もありますのでご了承ください。

<テーマ設定型>
以下、設定テーマに興味のある事業者を募集します。

<提案型>
今後仲間を募って取り組んでいきたい新たなテーマがあればご提案ください。

<テーマ設定型>連携の種


  設定テーマ 連携内容
1. サラダ用オリジナルプレート(皿)の開発 (食前諏訪サラダミニ事業との連携)
2. サラダ用ドレッシングの開発 (食前諏訪サラダミニ事業との連携)
3. 温泉熱を利用した熱交換装置の開発 (地下熱エネルギー活用事業との連携)
4. 生ごみの水切り装置の開発 (エコプロジェクトすわとの連携)
5. 『上野大根』を元気にするプロジェクト (農林課との連携)

くらしの分類

くらしの情報

事業者向け情報

情報発信元

産業連携推進室産業連携推進係 
電話番号:0266-52-4141(451) ファックス番号:0266-58-1677

詳しいご紹介

お問い合わせ

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る