諏訪市縁結びサポート事業イベント参加にあたって

諏訪市縁結びサポート事業イベント参加にあたって

最終更新日:2017年6月15日(木曜日) 17時47分 コンテンツID:2-3-22-4145

諏訪市縁結びサポート事業の開催するイベントにご参加する皆様へ

本事業では、未婚男女の交際のきっかけづくりや、結婚に対して前向きに取り組むことができるよう、様々なイベントや講座を企画・運営しています。
イベントにご参加される皆様におかれましては、以下の点にご注意ください。


●次のような行為をされる方は、
イベントへのご参加をお断りいたします。


1偽りや不正な方法でイベント参加の申し込みをする行為。
2乱暴な言動やスタッフの指示に従わないなど、他人の迷惑となる行為
3ストーカー行為や結婚詐欺などの反社会的行為
4本事業とは関係のない営利目的や勧誘目的の行為

悪質な場合は警察に通報するなど、法律に基づき断固とした処置を取ります。
ストーカー行為等が発生した場合、速やかに諏訪市地域戦略・男女共同参画課及び最寄りの警察署にご相談ください。


●イベント参加後については、次のことにご注意ください。

1飲酒された方は、自動車は絶対に運転しないでください。
2イベント中の連絡先交換については、各自のご判断と責任で行ってください。
3イベント後のお付き合いについては、社会人としてのマナーを守り節度ある行動をお願いします。
4イベント参加者の個人情報に関するお問い合わせには一切回答いたしません。


~社会人としてのマナーを守り、
楽しいひとときを過ごしながら、すてきな「出逢い」を見つけましょう~



【イベント・講座への参加(登録)のご案内はこちら】

くらしの分類

くらしの情報

情報発信元

地域戦略・男女共同参画課 地域支援係 
電話番号:0266-52-4141(284)

詳しいご紹介

お問い合わせ

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る