5/12(土)モンベル諏訪店長が語るアウトドア満喫ライフのススメ(終了しました)

5/12(土)モンベル諏訪店長が語るアウトドア満喫ライフのススメ(終了しました)

最終更新日:2018年5月14日(月曜日) 11時38分 コンテンツID:2-3-7738-10307

諏訪圏合同移住セミナー&交流会を下記日程で開催します。


自然をいつも身近に感じながらアウトドアを楽しみたい。

漠然と考えている憧れの生活は、意外と難しくないかもしれません。
諏訪圏は四季折々の自然を楽しめる信州の真ん中に位置し、登山やトレッキング、キャンプにカヌー、ウインタースポーツなど、様々なアウトドアを生活の一部として楽しむことができる地域です。

今回の諏訪圏移住セミナーは、ご自身も移住者であるモンベル諏訪店の岡崎店長をお迎えし、諏訪を拠点にしたアウトドアの楽しみ方を語っていただきます。交流会は店長も交えてのグループ座談会。グループトークなので自分では気づかなかった事もクリアになったり、聞きづらいことも聞けたりと毎年好評です。

憧れの生活を叶える第一歩として、気軽に参加してみませんか?


■セミナー概要 ※終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
※当日の様子はこちらからご覧になれます。

■セミナーの内容

■申込

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る