スポーツ施設の予約をキャンセル・変更したいのですが?

スポーツ施設の予約をキャンセル・変更したいのですが?

最終更新日:2010年11月11日(木曜日) 12時25分 コンテンツID:5-11-110-3386

利用日の6日前までに、取りやめ・変更の申請をしてください。

 スポーツ施設の使用の取りやめ又は変更をしようとするときは、利用日の6日前までに、諏訪市体育施設使用取りやめ・変更届(様式第3号)を、スポーツ課に提出してください。
 取りやめの場合、使用料が還付されます。金融機関への振込となりますので、振込先のわかるものをお持ちください。(印鑑不要)

(例)12月15日の予約の取りやめ・変更→12月9日までに申請をしてください。
※6日前が土、日、祝日の場合は受付できませんので、それより前に申請をしてください。

 使用許可書を交付していない場合は、電話、諏訪市ホームページ「公共施設予約」(要登録)でも予約の取消が可能です。

 6日前を過ぎますと、取りやめの申し出があった場合も、使用料の還付はできません。また予約の変更はできません。
 尚、使用者の責によらない事由により使用できなかった場合は、この限りではありません。(雨天等)

くらしの分類

くらしの情報

情報発信元

スポーツ課 
電話番号:0266-57-2811 ファックス番号:0266-57-2813

詳しいご紹介

お問い合わせ

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る