水道温泉修理当番店

水道温泉修理当番店

最終更新日:2017年11月13日(月曜日) 08時27分 コンテンツID:3-8-2913-2069

給水装置が故障した場合、給湯装置が故障した場合の水道温泉修理当番店をお知らせします。

水道温泉修理当番店の情報につきましては、下記関連リンク【諏訪市指定給水装置工事事業者一覧表】をご覧ください。

◆『給水装置』の故障◆
給水装置は、お客様の所有施設(原則として建物の所有者)となります。
給水装置が故障した場合は、お客様側で修理していただき、修理代金はお客様側の自己負担となります。

注意
○ビル・マンション・アパートの『給水装置』が故障した場合は、管理人に問合せてください。
管理人の”住所・電話番号”を確認しておきましょう。
○故障は不意に訪れます。
日頃から給水装置のメンテナンスを心掛け、相談できる業者を確認しておきましょう。


◆『給湯装置』の故障◆
給湯装置は、お客様の所有施設(温泉所有者)となります。
給湯装置が故障した場合は、お客様側で修理していただき、修理代金はお客様側の自己負担となります。

注意
○ビル・マンション・アパートの『給湯装置』が故障した場合は、管理人(温泉所有者)に問合せてください。
管理人(温泉所有者)の”住所・電話番号”を確認しておきましょう。
○故障は不意に訪れます。
日頃から給湯装置のメンテナンスを心掛け、相談できる業者を確認しておきましょう。

ご案内

期間 2017年9月1日(金曜日)から2018年3月31日(土曜日)

関連ファイル

くらしの分類

くらしの情報

情報発信元

施設課 上水道係 
電話番号:0266-52-4141(761)

詳しいご紹介

お問い合わせ

アンケート

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

        

投票しないで結果を見る

よりよいウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

このページの先頭へ戻る